こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

どうしたコヤシゲ

 昨日のYahoo!ニュースを見てまたまたショックだ。

 NEWSの小山君とシゲが未成年と酒を飲んだとかいう記事が上がっていた。

 またジャニーズに問題かよ。

 

 4月は渋谷すばるが事務所を辞めるという悲しいお知らせがあり、4月後半から5月前半は例の山口君の問題があって、続いて6月がこれか……

 毎月なんかされたらビックリしすぎてついていけん。

 

 先月ブログに、今年のジャニーズははまだ何かありそうで怖いから悲しいニュースがもうないようにと書いたが、あれから一ヶ月でこうなるとは、今年のジャニーズは本当にどうかしている。下半期にまだ何かあったら、いくら何でも不味すぎるな。今回のも前回の山口君の騒動に引き続き「酒」関係の事件だし。

 

 コヤシゲの二人は好きだったのに、この事件はショック。酒を飲むマナーに行き過ぎた問題があったとかではないらしいが、未成年と飲むのはまずい。相手は成人だとウソを言ってたらしいが、だったら相手の人が悪い。

 車を安全運転をしていても、向こうがぶつかってきたら避けれずにおしまいみたいな感じで、酔って暴るわけでなく、大人しく飲んでいても向こうが未成年と黙っていたらちょっと避けようがなかったかもしれない。何にせよ気の毒な事件だ。

 

 小山君が活動自粛でシゲの方は厳重注意とのことである。脱退とか事務所を辞めるまでは行ってないようだが、小山君の方はしばらくテレビに出てこないから今月発売の新曲披露や夏の音楽特番出演はないっぽいなぁ。TOKIOもNEWSも音楽特番に出なかったらジャニーズがかなり寂しいことになる。

 それに「ザ・少年倶楽部プレミアム」はどうなるのだろう。この番組の今年始めの放送では、小山君が体調不良で欠席し3人で曲を披露したことがあった。あれが今になって思い出される。

 

 今年出したNEWSのアルバムが良かった~とつい先日ブログで褒めたばかりでこうなるとは、全く予想できなかった。二人が活動しなくなったら、残りはテゴマスだけになるじゃないか。

 

 NEWSは色々あったグループなのに、まだ追加されるか。最近のジャニーズは若いジュニアの売り出しにも気合入れたりしていたが、こうも次々と色々あると心配にしかならない。

 

 デビューしたばかりのキンプリが一番気をつけてほしい。新グループまで何か問題が起こったらやばすぎる。

 

 本当に今年のジャニーズにびっくり過ぎて、そしてがっかりもする。ジャニーズは好きだから皆調子よく行ってほしい。

 10年代デビュー組は大きな問題はまだないようなので、気を引き締めて、皆事件を起こさずにやりきってほしい。

 

 今後のジャニーズ、色々と心配すぎる。