こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

嵐が口パクっている問題に決着が付いた。

 最近ね、思うわけよ。

 

 Yahoo!ニュースで「嵐」関連の記事が出ると、下のコメントには、

 

 「嵐は口パク」「パクパク金魚かしら?」「大野くんは黒い」

 

 などなど、口パクっていることへの文句が書かれていることが多いってね。

 

 

 これを言う奴に対してはこういうことが言える。それと言うのが、

 

「口パクだとか生歌だとかって、音楽のこともロクに知らん奴がヤイヤイ言うんじゃねぇ!だいたいお前らみたいなモンの前に嵐の皆が姿を見せて踊ってくれるだけでもありがたいと思え!黙って見とけ、カバ共が!」

 

 といった内容の私のお兄ちゃんのお言葉である。ちなみに彼は頭に血が昇ると「バカ」をひっくり返して「カバ」と言いがち。

 

 彼の性格上、表現がこのようにして過激になってしまったのだが、言っている内容については私も賛成なのである。

 

 という訳で、「そこの所は気になっても黙っとけ」で決着ということである。

 

 

 来年はデビュー20年目だ!

 

 頑張れ嵐!