こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

ジャニーズの「SixTONES」がキテいる件

f:id:koshinori:20170621172929j:plain

 

 ジャニーズウォッチャーなもので、今日はジャニーズJr.ユニット「SixTONES」について想ったことをつらつら書いていこうと想う。

 

 先月は小遣い稼ぎに精を出してまぁまぁな額をゲットしたので、今日の昼はその金でお好み焼きを食って来た。

 

 家に帰って日課Yahoo!ニュースを開くと、タッキープロデュースで「SixTONES」がMVを公開とかいう記事があったので、そこからすぐにMVを見てみた。するとこれが格好よい。

 結構前から少クラでも歌っている「JAPONICA STYLE」のMVである。

 

 まさかSixTONESがこんなことになるとは。

 CDデビューしていないグループだがMVを作り、しかもフルバージョンでYou Tubeで流している。

 あのジャニーズがフルで、これは珍しい。金を払っての有料音楽チャンネルにおいてもショートバージョンとか作って全部見せてくれないのに珍しい。この調子でどのグループもPVを流せば良いと想う。

 過去にはキスマイとか舞闘冠もデビューしてないけどMVがあった気がする。

 

 キンプリを5月にデビューさせ、次は若いグループのHiBに力を入れ始めたな想っていたので、残ったユニットはどうなるのかと想っていた。

 活躍を見てきた者から言うと、今回のMVをの話をもらえたのは良かったと思える。

 

 ぶっちゃけ1月にYahoo!でジャニーズから新グループデビューという記事を見かけた時は内容を見るまではキンプリでなく、こっちが先にデビューかと想っていたくらいである。

 

 そんな訳で、SixTONESメンバーはなかなか古参揃いで、ゆえに経験値は十分に積んでの良いパフォーマンスをするグループである。

 

 記事を読むと、ジャニーズ一の高身長グループとのこと。

 ルイス・ジェシーは普通にデカいわな。でも高地君とか京本大我は何か小さいイメージがあったのだが、皆170センチ越えで結構デカイと分かった。知らなかった。

 

 「SixTONES」で「ストーンズ」と読む。この名前は良いね。 

 メンバーが6人いて、音が6つ的な感じの意味があるのだと想うけど、ジャニーズではかなりマシなネーミングだと想う。

 つい最近出来た「なにわ男子」とか絶望的にダサいし。西畑とかのメンバーは皆すきだけどね。名前はダサい。

 You Tubeで世界に配信するなら「SixTONES」は中々良いと想った。

 世界に向けてMV発信するなら、もうこれってデビューで良いんじゃないかなって想う。

 

 肝心なMVはメンバー6人の見せ方が良い。

 ジェシーとか慎太郎は結構フザケているイメージがあるが、真面目な顔して歌って踊ればちゃんと格好良い。

 ジェシー、京本は歌が上手いし声が綺麗だった。

 MVだといつもより更に皆が良い顔していて、少クラで見るより男前だな。慎太郎とかマジでちびだったのに逞しくなったものだ。

 田中樹は何か顔痩せてるような、もうちっと顔が太った方が男前かもと想った。というかあの名前、学校とかなら初見ではまず読んでもらえないだろうな。「樹」で「じゅり」だから難しい。

 

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

 いや~格好良かったので4回くらい見ちゃったよ。

 個人的に好きなところは途中で無音になった時のジェシーのポーズ。絶対に体に負担が来ると想う。

 

 この次は胡座で歌うという衝撃振り付けがある「Amazing!!!!!!」のMVも欲しいところである。

 

スポンサードリンク