こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

今のところ今年一番おもしろかった動画

 ここ一ヶ月程で湧き上がったVチューバー熱。それを熱くしてくれた一人が爆発系Vがチューバーのやみくもケリンである。

 彼はこれと決めたものをとかく爆発させるという、たまにいる「芸術とは爆発」という口の人間の一人だ。

 

 久しぶりに上がった彼の新作動画を先日ちらと拝見したところ、愉快にしてアホ過ぎるので真夜中なのに爆笑してしまった。

 

 今年が始まってまだ1クール程しか経っていないが、今のところ今年一笑った動画がコレ

 

                ↓

 

youtu.be

 

 

 タイトルにも本人で「クソ動画」と銘打ってる。クソっちゃクソな動画だが、素晴らしく面白かった。

 

 ギャグ展開ながらも、何気に昨今の世の悪を打破するとう風刺がかった内容となっている。確かに寿司屋での迷惑行為は許せない。あと、すしざんまいの社長って何か可愛いよね。

 

 アニメ「バーチャルさんはみている」で女子Vチューバーがケリンを褒めていた。シロちゃんとアカリちゃんは爆撃のターゲットにされたい願望を口にしたので、約束通り始末されていた。しかも二人の汚え画まで挟んでいた。

 

 三分しかないのにこの充実感、さすがケリンワールドだ。すばらしい。

 

 これからもVチューバーを追い続けるぜ。

 

 スポンサードリンク