こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

Love-tune → 7ORDER project 反撃開始

 22日の夕方には元KAT-TUNの田口君があんな残念なことになってしまったのを知ってショックだった。

 辞めたところでグループにいた記憶と記録は無くならないので「元メンバー」の肩書がついて回る。それだけにやらかした時のリスクが大きい。麻薬って怖いなって思った。田口君、一番好きだったのになぁ。

 グループに残った三人は過去に関係した以上、どこまで行っても全く無関係ではないので、何かコメントか求められそう。三人になってもKAT-TUNを応援してるぞ。亀ちゃん担当の母に頼まれて先週発売した亀梨ソロシングル買いに行ったしね。

 

 

 そんな感じでがっかりしていたけど、次には元ジャニーズ関連の嬉しいニュースが舞い込んだ。

 Yahoo!ニュースを見て、遂に安井が合流して元Love-tuneが7人で再始動すると知った。これは嬉しい。私は安井謙太郎を推していた。グループでデビューしないのが勿体ないと常々思っていた。

 去年末にグループ解散&メンバー全員ジャニーズ退所の電撃発表があったのが記憶に新しい。そういえばあれって結局何が理由だったのだろう。Love-tuneの抜けた穴に今は7 MEN 侍が収まっているよね。

 しかし、ジャニーズを抜けてすぐにグループ活動出来るのはスゴイ。ジャニーズを辞めたら芸能界で仕事がしにくいイメージがあるけど、そこは元SMAPの三人が新たな道を切り開いて緩くなったようだ。 

 

 安井以外の6人は4月からバラエティ番組の「イケダンMAX」に出ている。これがもうスゴイ。自分たちメインの番組をジャニーズを辞めて半年くらいで持つことになるのは異例のことだ。ジャニーズの新星のキンプリだって冠番組はまだなのに。

 この番組が決まったのはそりゃ嬉しいから見るけど、出演者に安井がいないのが気がかりだった。一人だけ仲間はずれで可愛そうじゃないかと思っていた。けど「7ORDER project」として安井も合流し、7人でインタビューを受けている動画も見れた。これはファンが歓喜するだろうと想う。

 イケダンのタイトルロゴに7色使われているので、これはどこかで合流かと思っていた。最近は安井の合流いつよ?と思ってネット検索していたので合流出来て本当に良かった。その内イケダンにも出てくれるはず。

 

 ジャニーズでは良い縁が無かったかもだけど、7ORDER projectとして大成して欲しい。CDを出せば是非視聴したい。

 

 そして一回目放送から見ている「イケダンMAX」だけど、普通に面白い。これは毎週楽しみに見ている。

 MCの「タイムマシーン3号」は良い仕事をしている。「にじくじ」を見て、タイムマシーン3号の腕前は信用している。イケダン達とタイムマシーン3号の親和性が高い。

 番組では諸星翔希考案の母の日に送る「24回ありがとうを言う動画」がすごい面白かった。ふざけているようでナイスアイデアだった。

 ジャニーズにいた時には思わなったけど、イケダンを見て長妻怜央って光GENJI内海光司に顔が似ていると気づいた。これを想うのは私だけか、どこかで見た顔だなと初回放送からずっと思っていて4回目放送くらいで内海の顔を思い出した。

 

 そんな訳で、これからも彼ら7人の活躍を見守りたい。

 

 スポンサードリンク