こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

Aぇ! group デビュー曲をテレビで初披露

 4月20日放送の「with MUSIC」でAぇ! groupがデビュー曲「《A》BEGINNING」を初披露した。遂にテレビ披露も来たのかぁ!正門くんの晴れ舞台なので見るっきゃない!とまぁ本日も捗っています。

 

 しかしこのグループ名、改めて良いなぁ。一見間抜けな字面と語感も二見すれば親しみと愛しさが湧いてくるじゃないか。絶妙なネーミングセンスだな。最初はナニソレ?って思ったけど、今なら良い名前だと誇れます。

 

 いや~マジで良かったわぁ。テレビでやっと見れたぜ。

 ここ数日は毎日YouTubeでMVを見ていたからな。そうなると余計にテレビで会いたくなって来るってものだ。正門くん格好良い!

 MVにちょいちょいノイズと共に「A」の字が出てくるし、歌い始めの陣形も5人で「A」の字を作っていたりとまるでサブリミナル的に「A」の字を脳内に刻んでくれる。最近はAの字を見ると「あれ?リチャ?」と反応してしまう状態。良い導きだなぁ。

 

 まずは先輩のWEST.兄さんが先に出てステージをホットな状態にしてくれた。ありがたいことです。特に桐山。

 その後に新人の彼らがドカンと決めてくれた。関ジャニからだいたい10年後に西から出てきた軍団としてWESTを放ったあれからまた10年経ったのか。西のアイドル伝説史も深まったものだ。西勢が好きです。

 

 もちろんWESTも見るしかない。なんたって桐山がいるからなぁ。今日も良いヒゲをしていたぜ。というわけでヒゲの桐山、略してヒゲ山もアリっすね。推します。

 新曲の「ハート」は聞く度に良いなぁ。皆が順番に「ハート」の歌詞を叫ぶのが良い。心に染みます。WESTが主題歌を担当している「キャプテン翼」のアニメもめっちゃ見ています。

 先輩のこちらも当然良いし、桐山くんの良さは今更語るまででもないので次に行こう。

 

 で、来たぞい!我らがAぇ。正門くん、輝いておる。

 紹介VTRでリチャは西のダンスマスターだと紹介された。海老反りしてまた帰って来るあの体感の良さは素晴らしい。最近親戚の赤ん坊を抱いたらあんな感じで合図なく急に海老反りするからビックリです。

 

 芸歴15年の長い道のりを辿ったスエにとってこの番組がまた新たな出発点となっておった。30代突入までになんとか次の出発点に立ちたかった想いを短く語ったのも良かったなぁ。スエ、ここでデビュー出来てマジで良かったな。

 30が近づいても進路についてああだこうだやかましく言わずに見守ってくれた親に感謝。そう告げた点も良かった。見守ってくれる親の温もりを感じてありがたく想うのは息子として良き在り方。私も日々両親に感謝しています。生まれきて良かった。

 しかしスエ、顔の仕上がりが良いなぁ。ちょっと前ならもっと童顔な感じじゃなかったかな?ここ最近で大人なエロスが出て益々良いやん。

 

 テレビで見るとよりダンスが良い。中でもリチャ、めちゃ良いなぁ。エロいわ。正門くんが一番好きだけど、この曲でのパフォーマンスならリチャに一番魅せられる。TOKIO無人島開発している時とイメージが違いすぎる。DASHウォッチャーもこちらのステージを見たらそこのところの違いにびっくりするかも。それと昔からなぜか男女問わず黒い人が好きなんだよな。

 

 後半の5人で肩を組んで足をダンダンする所が見所と紹介していた。あそこでリチャが真ん中に来るのも良いね。

 

 Dメロの晶哉くんのソロパートが綺麗で良い。彼は諸々スマートで良いなぁ。

 コジケンも普段のおふざけパートが嘘のように格好良く決めてくれるなぁ。最近はMVを見ていてコジケンのソロショットが格好良いのでハマる。MVで見せる余裕の笑顔がセクシーで良い。圧倒体余裕顔にやられます。

 

 5人とも素敵に決まっていた。

 なんかワクワクしたし、楽曲披露まで緊張した。お初の時には皆緊張するよな。

 リチャ、歌詞とちんなよ~とちょっとの心配もあったが、無事だった。

 

 良かったわ~。勇ましき出発点を見せてもらった。格好良い。しっかりえぇ出来でした。

 この衝動、忘れまじ。正門くんは「衝動」の歌詞歌い上げ要員だったな。

 これから周囲に向けてAぇ布教を始めよう。Aぇはめっちゃ売れろ。

 今日もえぇ日です。

 

 

スポンサードリンク