こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

トラジャデビューおめでとう!ついに来たぜ寅年デビューのBIG BANG BOY

 良かった。やっとトラジャのデビューか。この秋の嬉しいニュースだ。

 

 9月29日の朝にヤフーニュースでその事を知ったのだが、まぁヤフーだしってことで嬉しいけどちょっと嘘くさいな。これは万歳はまだ半分で、腕は伸ばしきるものじゃない。だって騙されてがっかりで終わることも十分ありえるぞ。と疑り深く一日過ごしす。

 そして次の日、少クラ生放送にトラジャが顔出しして公式に決まったと報告。ありがてぇ。おめでと~。

 

 春には海外への電撃留学を決め込んだことでビックリさせてくれた。あんなことをしでかすとは誰も予想しないから私も度肝を抜かれた。

「どういうつもりなの?ねぇ教えてよカーニバル吉澤」とテレビなりパソコンなり、とにかく真実を教えてくれたいずれかの情報媒体に向かってツッコんだ者は多くいただろう。そんな吉澤も海外という新天地で体調不良を起こすなどして色々と大変だったそうな。

 

 海を越えてあちらの世界に渡って一体どうなるのだろうと誰もが不安になったはずだ。しかしやっとデビューだ。ノエルくんやチャカチャンの長き旅もまだ終わらないけど、とりあえず一旦は長めの一息がつけるだろう。下積み時代が長すぎたものな。で、ここからが快進撃になるはず。

 

 ホント、考えられない武者修行をしていたんだな。私なら明日から外国勤務しろって言われたらもう全てを辞めるけどね。

 当時は留学って流刑なのか栄転なのか、真実としてはどっち?と混乱したものだが、栄光を掴んだのだから結果は後者の方だった。良かった。

 

 これにて平成後半に「J」の世界を盛り上げてくれた所謂「兄組」が全部片付いた。良かった。ぷよぷよを全消しした時のような爽快感だぜ。まぁ人生で4回くらいしか出来てことがないのだけども。

 スノストは調子よく行っているし、安井くん他イケてるメンズが固まったラブツも名前を変えてよそで元気にやっているようだ。今回のデビュー報告を受けて古巣の仲であるラブツの阿部くんや森田くんは何を思うのだろう。そんなことも考えてしまう。

 我が思い出の兄組、これにて綺麗な形で過去になる。良かった。

 

 いつまでもジュニアに残っているトラジャの今後については、その未来が読めな過ぎてどうなるのだろうと思っていた。スノストデビューからもう2年以上にもなるのにまだなの?と焦った。本人達はもっと焦ったことだろう。まさかのなにわ男子に先を越されたのも読めない流れだった。トラジャを差し置いてそう来るのか。

 いつぞやのネットニュースでは、「スノストの後は俺らがデビューだ」とトラジャメンバーが意気込んでいたと書かれた物があったし。そんなこんなで随分遅れてのデビューになった。

 

 エビが好きで彼らのライブを見ていたから、その後ろについている彼らの事も結構見ることになった。最近ではJUMPの後ろについたこともあったが、その時にはもう人の後ろにつくような連中ではない、もっと前に行けるだろうが、と思ったものだ。

 10月からは最前線でパフォーマンス出来るんだな。リアル夢ハリ状態を迎えた今、往年のファンは泣いていることだろう。

 

 デビューに際してチャカチャンが契約書にサインする映像がテレビで流れていた。あれにはさすがにグッと来るものがある。良かったなチャカチャン。

 その昔、チャカチャンがセクゾの後ろにいるのを見て、顔が素敵に濃いなと思って推しになったのだ。このサインまでは実に長い道のりになった。おめでとう。

 

 デビュー報告からいきなり話が早く、デビューは10月後半だという。もう一月を切っているじゃないか。

「配信」とあったのでCDではないのか。CDを作る時間はないのかな。やっぱりCDで世に残る方がいいのだが。詳しい事は知らないけど、なんであろうがデビューならそれで良い。

 

 肝心な楽曲はどんな物に仕上がるのか。期待が膨らむ。萎む要素はない。キンプリ以降、最近のデビュー組は勢いもすごいし、中身も充実していて見ているのが楽しい。トラジャのパフォーマンスも楽しいのでこれからも元気にブチかましてほしい。

 

 トラジャの未来を願って秋の夜長をしみじみと楽しもう。

 

 スポンサードリンク