こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

なんかすごい事になっている。その後の平野と神宮前

 キンプリ5人時代が終了したのと同時にジャニーズ事務所から卒業した平野、神宮前の2人は一体どうしているのか?元気にしているのか?ちゃんと食っているのか?まるで例の歌のSoulJaのパートが思い浮かんで来る今日この頃。ていうかSoulJa本人もまた元気で飯食っているのか。

  

 そして昨日、しばらくの謎が解けた。

 なんとタッキー軍団に合流しとる。マジか。

 

 まずタッキーがやっている事がすごい。ジャニーズぽいけどそうではないオリジナルの組織を作り、そこに人を集めている。

 令和時代に入ってしばらくが経過し、まさか業界がこんなことになるとは。えらいこっちゃ!

 タッキーの事務所「TOBE」ってトベじゃなくてトゥビーだったのか。読みを昨日初めて知った。私ってば英検取ってるくせにおっちょこちょい。

 

 先立ってそちらに合流した三宅健の動きにもびっくりだったが、キンプリ卒業組もそちらに行くだなんて。こんな未来はまるで読めなかった。

 キンプリ在籍中にもなんとなくタッキーと合流しそうみたいな意見をネットで見ることはあったけど、こうもスムーズに合流するとは。

 

 展開が早い。キンプリ残留組もそうだけど、旅立ったこちらの2人も色々早い。

 せっかく一旦は会社を辞めたのに、もっと休もうという気にならなかったのだろうか。私なら有給全消化してプラスアルファの遊びまくり無職期間も3年位欲しい。

 だが平野、神宮前は自分を売りたい、つまりは仕事をサボりたくないと考えている。そしてなによりも世間がそれを望んでおらず、引っ込まずに早く芸能界に帰ってきて欲しいと願っている。分かるソレ。なので戻りが早い。

 

 昨晩はタッキー事務所合流挨拶配信をYou Tubeで視聴した。今は何でもYou Tubeで視聴出来ちゃうんだな。ホント便利だぜ。

 今のところ7月一のびっくりニュースとして齧りついて見てしまった。

 

 テレビから消えたこの1ヶ月間の内にも男前度を上げたような。平野、神宮前、マジでいい顔してんなぁ。

 神宮前くんはスーツが似合う。若手エース証券マンみたい。実力は知らんけど、めちゃ仕事出来そうな見た目だな。

 

 しっかり気づいたのが2人ともすごく自然に喋っていること。神宮前くんは心臓が喧しいくらい緊張しているとは言うが、一方でかなりリラックスして喋っているようにも見える。

 事務所が変わるという騒動を抜けて、現在は心身共に落ち着ける状態になったのだろう。2人ともイキイキしているのなら何よりだ。

 

 ていうか2人、仲が良いな。2人切りで登壇してのトークは、グループ時にはテレビで見れない光景だった。こうして2人になるとすごい良い掛け合いで和む。

 

 なにはともあれまた2人が見れて良かった。

 前事務所在籍中に今後の事をはっきり口に出来るわけがないから、次は何すんの?と強く疑問があったんだよね。

 平野くんはもっとガンガン何かやりたいのかな~となんとなく思っていたけど、神宮前くんのマインドは発言からいまいち見えてこなかった。もしかして彼はこのまま一般人の世界に戻るのか?とこちらでは予想していた。

 まさか2人セットで動くとは思わなかったが、こうなったのなら結構安心。

 

 2人ユニットで動くらしい。そんで今後は積極的にライブをしたいと言っている。

 踊って歌う意志は十分にあるようだ。またマイクを握ってくれるのかぁ。これは嬉しいことだ。

 

 数が減っても2人で並ぶと綺麗に見えて絵面が強い。古巣のレン&カイトも良いけど、こっちの2人も強いなぁ。

 今のところ名前を並べて「じぐひら」呼びだけど、ユニットとして新ネームもつくのかも。今後この2人が何をするのかとても気になる。

 

 まさかキンプリがこうしてあっちもこっちも2人ユニットで動くことになろうとは。

 こうなると秋にジャニーズを抜ける岸くんはどうするのか。彼もタッキーのところに同流するのかな。そんで3人になれば、それはそれでまたすごい。

 

 こうなったらタッキーが見出した逸材の「IMPACTors」もこちらに来るっぽいな。こうなると来ない手も無いような。

 そして私としてはショック強めな案件だったキスマイみっくんのグループ卒業もそろそろだ。彼もこちらに合流するかもという話をネットでちらほら見て聞く。

 

 ここらへんもジャニを抜けてこちらに来るとなると、業界にそういう通り抜けしやすい管が設置完了してしまう。それって結構ヤバいのではなかろうか。

 既に元ジャニ3人が合流したことで、業界を揺るがす案件の序章が終わったのかも。今後は新人もバンバン出すらしいし、タッキーの仕事にも注目だな。

 

 そんなこんなで、ここのところはキンプリ関連の話題がわんさかで退屈しない。 

 別々のグループになってしまっても、双方共に歌って踊って高まって行って欲しい。

 

 ジャパニーズアイドルは一級娯楽コンテンツです。

 

 

 スポンサードリンク