こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

おかえり~!A.B.C-Z塚田僚一帰って参りました

 最近のジャニーズは何か色々あるな。

 直近なら昨日付けでキスマイのみっくんが事務所を退所した。みっくん夢と情熱とそれから言葉では現しきれないこの想いを届けてくれてありがと~!

 そしてみっくんの旅立ちと同時に、活動休止中だったエビの塚ちゃんの復帰ニュースも入ってきた。エビキスとして共に戦って来た盟友同士が擦れ違いというか、これはこれでダブル出発な感じもする。昨日は切ないようで頼もしいような想いになる日になったな。

 

 エビといえば1年くらい新曲リリースがない。今年もテレビで全然歌っていないし。夏の音楽特番も全部スルーだったな。そろそろエビが見たい。

 エビにとってこれだけの長期間楽曲リリースがないの初じゃないかな。

 はっしーのセクシーな歌声が好きなのに長いことテレビで聞かない。五関も元気にしてるのかよ。この前の少クラで織山くんが五関くんの事を話していたな。歌って踊る五関をまた見たい。河合くんは少クラ常駐なので毎週会えて安心です。

 4人は敢えて4人での活動はしない方向性だったのかな。塚ちゃんがいない4人パフォーマンスをテレビでお届けしても寂しいし。

 

 塚ちゃんの休止を受けたメンバーは、彼の替えはきかないと公言した。男達の熱き絆が見える、そして感じるこのエピソードは良いよな。塚ちゃんの舞台公演のピンチヒッターはトッツーが務めたという友情プレイも良いね。カレー作りを巡ってトッツーが行方不明になったニュースも記憶に新しいようでよく考えると結構前のこと。

 

 去年は全員が元気だったしデビュー10周年だったことから、色んな所で懐かしい曲や最新曲を聴くことが出来た。塚ちゃんが復活したなら早くテレビ一発やって欲しいものだ。

 

 去年はベストアルバムが出たけど、個人的にはオリジナルアルバム待ちだったんだよな。ジャニーズの中でもエビはアルバムが楽しい軍団だと思っている。シングルよりもアルバムの方を長く楽しく聴いて来た。今年はもう日がないかもだけど、あまり待たせない内に次のアルバムもくれ。

 最近調子の良いキンプリ、スノストみたいにバンバン売ってジャンジャン歌っての感じではなく、微妙に地味なポジに収まっているが、実はエビって皆良いボーカルを取るんだよな。歌唱力も高いし、単純に5人の声が好き。

 

 5人に戻って本調子になったこれからのエビに期待します。頑張れ今年でデビュー11年目の戦士達。Zの先の景色を見せてくれ。

 

スポンサードリンク