こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

めでたい 声優 田中美海結婚

 11月22日の昼頃、ヤフーニュースで田中美海結婚のニュースを知りました。なんてめでたい。みにゃみおめでとー。

 あの時は緑のたぬきを啜っていました。啜りながらビックリ。にしてもたぬきってすっかり見なくなったなぁ。数が減っているのかな。

 

 時代的にはちょっと前のことなんだけど、最近WUGとプリパラのノンシュガーのライブを見て楽しんでいる。彼女が参戦したコンテンツにお熱なこのタイミングでこういうめでたい案件だからそれはもうおめでとうと言いたい。

 

 もしかしてWUGちゃんの中で初の結婚したメンバーになるのか。ライブを見て確かにモテそうとは思っていたが、やっぱりモテてたんだ。

 ステージでアイドルをやっている彼女には強めにときめくものがありました。ステージでパフォーマンスする姿は格好良かったっす。

 

 よっぴーとかの仕事仲間もお祝いコメントしているのが良いね。解散しても皆同士です。

 

 それにしても皆学生服を着て踊っていたのに、もうすっかりお姉さんなんだな。10年間よく頑張りました。

 年明けにFateの特番に出ていた時にはすっかり垢抜けたなぁ~と思ったものだ。恋していたから綺麗に輝いていたんですねぇ。

 

 最近は「きかんしゃトーマス」声優にまでなったから役者として場数を踏んだよな。

 親父の時代からも走っている機関車コンテンツに参戦とは出世ですね。私はゴードンとパーシーが好きです。つまらん小競り合いに積極的に参戦する間抜けな所が愛せるんだよな。というわけでトーマスも好きです。

 

 しかし今年は声優の結婚話が多かったような。和氣あず未の結婚とかもビックリしたし。

 もしかするとコロナ期の前か突入してから関係を育てていて、コロナが緩くなってきた今のタイミングに合わせてって人が多いのかな。もうマスク人間もだいぶ減ったものな。ホント一時は光戦隊かってくらいどこもかしこもマスクだらけだったものなぁ。

 

 まだ若手若手と思っていた者達が十分な適齢期を迎えて家庭を持つようになるから人間の成長も感じるよな。思えば他人の人生を追って見ることって、声優かアイドルあたりの芸能人でしか体験しないことかも。ゆえに出始めの頃から今の成長が見えたりすると、よそ様のお子さんの事とはいえなんだかグッとくるものがある。

 こうして推しの人生に陶酔することでオタクはアルコール皆無でも酔うのだなぁ。推し活の真髄が見えたぜ。

 

 それとやっぱり思うけど、こうして結婚だとかの出会いの話を聞けば、マジでどこで声優に会えるんだろう?ってなる人の気持ちも分かる。これ言ってる人、結構いる。

 私は引きこもりでもないのに外に出て芸能人を見たことがない。テレビに出ている人はまんまテレビの中だけの人なんだよな。

 我が家のお兄ちゃんはアイドルならV6、NEWS、乃木坂のメンバーを見たことがあるという。本人が詳しくないから良く分かっていないけど、女性声優の誰々のことも見たことがあるという。自ら観覧しに行ったわけではなく、そこらでロケしていたのを偶然見たというからラッキーだな。

 私だって芸能人が好きなのにこの巡り合わせの無さはなぜだろう。ハードオフブックオフばかり行ってるからかな。

 

 というわけで親しみを感じるからこそ人生の門出におめでとうを言ってみたりするが、やはり芸能人って遠い存在だなとも思う秋の夕方。←(何の話?)

 

 みにゃみの結婚なのでワグナーの生き残りはとりあえず声を上げろ。

 今こそまさに「極上スマイル」な時です。おめでとー。今も聴いてる名曲です。

 

スポンサードリンク