こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

Sexy Zoneが終わってtimeleszになった&メンバー増員のびっくり

 4月1日の晩、名前がなくなって名無し状態だった元セクゾ3人が配信番組で新たな名を発表してくれた。これはさすがにドキドキ、ドキる。

 番組開始から結構引っ張ったので焦れるぜ。だがこちらはそういうお預けにも常人よりちょっとだけなら耐性がある。我慢が無ければこの現代を上手く生きていけないからな。

 

 で、ドドンと発表されました。その名はtimelesz(タイムレス)。爆誕の瞬間です。

 尻のスペルがSexy Zoneを省略したSZなのがエモいポイント。

 

 おおぉ!WESTやエイトとは違う感じでかなり原型を崩した形になったな。新鮮!

 

 で、もうひとつ新鮮且つびっくりな情報が!

 なんとメンバー増員案が出た。これはなんとも読めん展開。

 

 ジュニアの頃ならともかく、デビューしたグループが増員するパターンはレアい。これは話題を呼ぶとびっきりの挑戦だな。

 絶対ファンはビックリしたと思う。賛否はまぁあるだろうな。そして長年やって来た彼らだもの。そこも見越しての新アイデア投下となったはず。

 これについてはネットで色んな意見が見られる。戸惑いと驚きの中でオタク達も声を上げますわなぁ。

 

 私はこれについて良い悪いは別に面白いと思っている。じゃあ良い派かな。

 KAT-TUNやキンプリの人数が減った時にも増員してはどうかと思ったものだ。最初からその案を封印して未来を考えることだけが良策でもないだろう。色々挑戦するのもあり。

 なにより人数が減ったということで見た目として寂しい。ここは元々5人の黄金バランスで楽しめたものだから、2人も減ると見た目で寂しい。

 新メンバーを呼び込むのはアリだと思う。でも未来はどうなるか分からないけどね。それが良しとなるか、このまま3人の方が良かったとなるか、メンバーが来てみないと分からない。

 

 でも10年以上あるグループにこれから入るってプレッシャーが半端ないよな。合流にあたって一定数の文句が飛ぶのは絶対のことだと思う。過去を振り返ればSnowManが増員した時、EXILEのボーカルがチェンジした時などにもやかましく文句を言うオタクがいたものだ。そこのところの都合を越えるためには、メンタルの防御力をかなり上げて臨まねば。

 これから来る人のことは暖かく迎えるつもりだが、もし思っいきりふざけた人が来たらどうしよ。それはそれでウケるかもだけど。

 

 ここ数日で色々衝撃的だわ。まさかセクゾがこういうことになるとは思わないからな。誰がこんな未来を予想できた?マジでびっくりだわ。

 4月1日の発表となったこの件が一番エイプリルフールネタみたいだったわ。でもホントのことだからね。

 

 最年長メンバーになってしまった風磨くんがこれからはより緊張感ある立場になるわけだ。彼の賢明な導きを期待する。

 最近身内の間で風磨人気が追い風バク上げ状態。彼も成長したものだ。

 

 3人での新曲も早い段階で出してファンを安心させるのが良いと思う。キンプリの時も体制が変わってすぐに動き出したし。もうさっさと変化を見せてくれた方が実感が追いついて心が決まるってものだからそれで行くべし。

 

 ケンティー、マリウスの想いも背負って新体制で頑張ってください。名前が変わってもセクシー魂は永遠です。

 

 というわけで私と彼らの青春も新チャプターに突入です。これからも楽しく生きよう。

 

スポンサードリンク