こしのり漫遊記

どうも漫遊の民こしのりです。

Aぇ! group ジュニア最後の日 そして今日がデビュー日

 Aぇ! groupおめでとう~!今日がデビュー日だ!

 正門くんを約13年間も充電させて放出を決め込んだのか。私としては西の最終兵器だと認識していた正門くんも遂にデビュー。西の希望だな。ここからもっと羽ばたけ。

 

 で、昨日がジュニア最後の日だったわけだ。

 いや~思い出すなぁ。ここより先発組のスノストがダブルデビューするっていう前日にも心が暴れたものだ。今回のAぇの時でもそれは一緒だな。

 ジュニア最後の日ともなれば、本人たちはもちろん、見ているこっちもめちゃワクワクすっぞ!な感じなのである。

 そんな昨晩には、ジュニア期間ラストのデビュー前配信があったのだ。でもスマン。情弱なもので配信の予定を知らんかった。デビュー日を迎えた今朝その存在を知り、数時間遅れでYouTubeで確認したぜ。まぁそうでなくても私は日付変更を迎える前には寝てしまうんだけどね。夜になるとしっかり眠いからテッペンまで起きてられません。

 

 このジュニアラスト配信がとても良かったっす。

 このタイミングでやるのか?ってなコジケンの間抜け面白い語りとかも良かったっす。いつもの感じで落ち着く。

 コジケンがCDフラゲしていて、それも番組に映っていた。おぉ、現物を見たのはココがお初だぜ。ジャケ写が格好良い。

 

 盟友の小龍ののんちゃんに藤原の丈くんも番組中に連絡をよこしてきた。嬉しいことっす。

 デビュー10年目の小龍くんの方がスエより年下だったのか。小龍くんデカいし貫禄があるからなぁ。

 ていうかWESTからもう10年経つのかよ。この10年色々あった中でリチャやスエは辞めずに頑張って来て良かったな。すっかり西の古参組だものな。リチャのダンスはマジで良いわ。

 

 ケーキを食ってわちゃわちゃ楽しくなノリもあれば、しっかり真面目にデビューを受けての志と感謝の言葉も伝えた。

 良かったのは正門くんのターン。約13年間のジュニア期間を経てのデビュー。人間13年もあれば、例え赤ちゃんの頃から数えたって色々あるものだ。それが激動のアイドル世界の13年だからもっと色濃く色々あるってものだ。それを思い返してか、正門くんがちょっと泣きそう。

 色々あったよなぁ。かつて同じグループだった大吾くんや廉くんに先に行かれ、一緒に頑張った仲間だって何人と辞めて行ったことだろう。その中で自分は自分なりに歩を進める。そして今日がある。そうなれば感極まって水分が上に上に昇って目から天然水もチョロリですなぁ。ちょっともらい泣きしました。正門くんマジでカッケェーやんけ!

 彼がデビュー前最後に届けたこの衝動を忘れまじ。←ちょっとウルウルしながら入力している

 

 今後はMステに来てくれるし。まずはそこが楽しみだ。

 昨年少クラがサイレント閉幕を迎えたのが痛いなぁ。このタイミングでin大阪に出てパーと景気よく西旋風を吹かせてくれると良かったのに。

 新事務所になって初のデビュー組ってことで今後に期待します。

 

 10年後になってもえぇグループとの出会いだった!と皆に思わせるくらいえぇグループにしていってくれ。応援する。 

 落ち着いてしんみりな感じも出たが、ここは出発点であり明日になれば通過点に過ぎない。次々と爆進していかなきゃならないのでいちいちシンミリして感極まっている場合ではないぞ。そんな暇など与えないくらいAぇはぐんぐん売れてけ!

 

 デビュー曲、めちゃ格好良くてたくさん聴いているぞ。私の抱くこのえぇ思いよ、正門くんに届け!

 本日は良い衝動をもらいました。私はそれをいつまでも忘れない。

 

スポンサードリンク